aromaの日常日記

私が経験したことを綴る日記

コーヒーとプロテインバーのおやつタイム

こんばんは😊

大分更新あいてしまいました!

いつもありがとうございます。

 

今回は抹茶味のプロテインバーを食べてみました。

森永製菓のinバープロテイン

f:id:aroma808080:20240417193431j:image

inバープロテインはスーパーや、コンビニで手軽に購入できますよね。

 

 

中身はこんな感じです

f:id:aroma808080:20240417200812j:image

前回のバーと比べてみると少し苦味があります💦クリームは抹茶の味が遠い所にいる気がします。

私は甘い方が好きなので前回の方が良かったかなー。

苦味が好きな方はこちらの方が、良いかもしれません。

タンパク質10gで、ビタミンB群が入っていますので、筋トレや、おやつ代わりにピッタリだと思います。

今日はコーヒーと一緒におやつに頂きました

 

話は変わりますが、今日は朝から喉がイガイガしていて、なんだか身体がダルいです。

砂の影響か、更年期か、仕事のストレスが溜まってるのかなー。

なんか仕事でイラッとすることがありまして、

言い返せず1人で、もやもやする事が良くあります。

そう言う時に、自分の意見をすぐ言える人がとても羨ましいです。

すみません、愚痴ってしまいました💦

 

 

次回は、時間があれば、前回のふわふわ豆腐ハンバーグのアレンジレシピを載せたいと思っていますので、また見ていただけたら嬉しいです😊

 

 

これからも、自分のおすすめのものや、気になった事などブログに書きたいと思っていますので良ければ「いいね」や「読者登録」していただけたら励みになります🌸

宜しくお願いします😊✨

 

 

グループにも参加していますので、良ければポチッとお願いいたします。